2017年03月08日

第527回:「バカ女と就活。」

🎤DJ 高橋 樹

今回もアクセスありがとうございます!

人に笑われる…というか、からかわれるというか…本当にイライラします。
親の顔が見てみたい!今度会ったら…!(笑)

そして、就活生の皆さん!
大変だし、気苦労が絶えないかもしれないけれど、笑顔で顔晴れーっ!
会社員の方からのアドバイスメッセージもお待ちしてます。


💕高橋のtwitterです。フォローお願いします!
follow


✨バカ女子学生に…
✨"NEWS TALK"



ぜひ番組の感想やメッセージ等をこのページの右か下にあるメッセージフォームで気軽に送ってくださーい!


【コーナー紹介】
♣「TWEET TALK」
… 高橋樹がtwitterでつぶやいた言葉を、本人自ら解説!高橋本人曰く、「ボケ防止のコーナー」。

♣「NEWS TALK」
… “Comfort Wave” スタッフがtwitterでリツイートしたニュースの中から、高橋が気になるものを選んでトークしていくコーナー。あなたの気になるニュースもぜひメッセージフォームやtwitterで教えてください。


あなたからのメッセージ、楽しみに待ってます⤴
どんどんお寄せ下さい🎶
posted by 高橋樹 at 23:50| 神奈川 ☀| Comment(0) | Comfort Beat | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月05日

第526回:「三浦大知くんNew ALBUM "HIT" の HIT 祈願!」

🎤DJ 高橋 樹

今回もアクセスありがとうございます!

3/22に、三浦大知くんの6th NEW ALBUM "HIT" がリリースされます!
どんな曲が聴けるのか、今からワクワクしております。

3月から週2回の約束、なんとか果たせました!
大事なのは「継続」…ですね!

自分を信じて突き進む…三浦大知くんもそうしてTOP ARTISTの階段を昇って行ったんだから!
よし、高橋も自分を信じるぜぃ!

もちろん、聴いてくれているリスナーの皆さんも信じてます!
メッセージもよろしくお願いします!

あと、スタッフも信じてます…(ぼそ


💕高橋のtwitterです。フォローお願いします!
follow


✨週2回目!
✨大根おろしに感動
✨コートが先?マフラーが先?
✨"HIT TALK"
✨三浦大知くん情報



ぜひ番組の感想やメッセージ等をこのページの右か下にあるメッセージフォームで気軽に送ってくださーい!


【コーナー紹介】
♣「TWEET TALK」
… 高橋樹がtwitterでつぶやいた言葉を、本人自ら解説!高橋本人曰く、「ボケ防止のコーナー」。

♣「NEWS TALK」
… “Comfort Wave” スタッフがtwitterでリツイートしたニュースの中から、高橋が気になるものを選んでトークしていくコーナー。あなたの気になるニュースもぜひメッセージフォームやtwitterで教えてください。


あなたからのメッセージ、楽しみに待ってます⤴
どんどんお寄せ下さい🎶
posted by 高橋樹 at 23:00| 神奈川 ☁| Comment(0) | Comfort Beat | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月01日

第525回:「面白いネットラジオは?」

🎤DJ 高橋 樹

今回もアクセスありがとうございます!

3月に入りましたね。
果たして週2回放送になるのか…!?
この一週間でいろいろ変化した高橋の環境にどう対応するか、この後のミーティングで話し合います!

あ、その前に食事だぁ!


💕高橋のtwitterです。フォローお願いします!
follow


✨今日のスタッフ
✨別れの季節
✨面白いネットラジオは?
✨"NEWS TALK"



ぜひ番組の感想やメッセージ等をこのページの右か下にあるメッセージフォームで気軽に送ってくださーい!


【コーナー紹介】
♣「TWEET TALK」
… 高橋樹がtwitterでつぶやいた言葉を、本人自ら解説!高橋本人曰く、「ボケ防止のコーナー」。

♣「NEWS TALK」
… “Comfort Wave” スタッフがtwitterでリツイートしたニュースの中から、高橋が気になるものを選んでトークしていくコーナー。あなたの気になるニュースもぜひメッセージフォームやtwitterで教えてください。


あなたからのメッセージ、楽しみに待ってます⤴
どんどんお寄せ下さい🎶
posted by 高橋樹 at 23:30| 神奈川 ☔| Comment(0) | Comfort Beat | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月22日

第524回:「プレミアムネットラジオ!?」

🎤DJ 高橋 樹

今回もアクセスありがとうございます!

2月22日。
高橋が大好きなゲンを担ぎでございます!
「プレミアムフライデー」…尻すぼみになりそうな感じがしますが、まずは一日一日を自分なりの「プレミアム」な日にしていきましょうよ!
3月から「プレミアム」なネットラジオになるかなぁ〜…。(^-^;


💕高橋のtwitterです。フォローお願いします!
follow


✨2/22 22:22:22
✨今日は何の日?
✨「プレミアムフライデー」
✨3月から…



ぜひ番組の感想やメッセージ等をこのページの右か下にあるメッセージフォームで気軽に送ってくださーい!


【コーナー紹介】
♣「TWEET TALK」
… 高橋樹がtwitterでつぶやいた言葉を、本人自ら解説!高橋本人曰く、「ボケ防止のコーナー」。

♣「NEWS TALK」
… “Comfort Wave” スタッフがtwitterでリツイートしたニュースの中から、高橋が気になるものを選んでトークしていくコーナー。あなたの気になるニュースもぜひメッセージフォームやtwitterで教えてください。


あなたからのメッセージ、楽しみに待ってます⤴
どんどんお寄せ下さい🎶
posted by 高橋樹 at 23:30| 神奈川 ☁| Comment(0) | Comfort Beat | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月15日

第523回:「高橋、ネットラジオ業界を考える!」

🎤DJ 高橋 樹

今回もアクセスありがとうございます!
毎週更新、がんばっております!

ネットラジオは、もっともっと人気が出てもいいと思うんだけどなぁ。
良さをどんどん出していかないといけません。
いろんな人と協力していければいいですね!


💕高橋のtwitterです。フォローお願いします!
follow


💕高橋のツイキャスもよろしくですっ!
高橋樹のツイキャスをパソコンに通知!


✨ネットラジオ業界を考える!?
✨バレンタインデー
✨"NEWS TALK"
✨三浦大知くん情報



ぜひ番組の感想やメッセージ等をこのページの右か下にあるメッセージフォームで気軽に送ってくださーい!


【コーナー紹介】
♣「TWEET TALK」
… 高橋樹がtwitterでつぶやいた言葉を、本人自ら解説!高橋本人曰く、「ボケ防止のコーナー」。

♣「NEWS TALK」
… “Comfort Wave” スタッフがtwitterでリツイートしたニュースの中から、高橋が気になるものを選んでトークしていくコーナー。あなたの気になるニュースもぜひメッセージフォームやtwitterで教えてください。


あなたからのメッセージ、楽しみに待ってます⤴
どんどんお寄せ下さい🎶
posted by 高橋樹 at 23:00| 神奈川 ☀| Comment(0) | Comfort Beat | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月08日

第522回:「チャレンジ精神 vs. 計画精神」

🎤DJ 高橋 樹

今回もアクセスありがとうございます!
毎週更新、がんばっております!

"Comfort Beat" の更新回数…まだ増やさないでおこうかな。
今は動画編集だったり、新しいことにチャレンジしております。
あとは計画性がなぁ。。。

久々のニュースコーナー。
新鮮に感じました!(笑)


💕高橋のtwitterです。フォローお願いします!
follow


💕高橋のツイキャスもよろしくですっ!
高橋樹のツイキャスをパソコンに通知!


✨チャレンジ性と計画性
✨"Comfort Beat" 更新頻度増!?
✨コーナー:「NEWS TALK」



ぜひ番組の感想やメッセージ等をこのページの右か下にあるメッセージフォームで気軽に送ってくださーい!


【コーナー紹介】
♣「TWEET TALK」
… 高橋樹がtwitterでつぶやいた言葉を、本人自ら解説!高橋本人曰く、「ボケ防止のコーナー」。

♣「NEWS TALK」
… “Comfort Wave” スタッフがtwitterでリツイートしたニュースの中から、高橋が気になるものを選んでトークしていくコーナー。あなたの気になるニュースもぜひメッセージフォームやtwitterで教えてください。


あなたからのメッセージ、楽しみに待ってます⤴
どんどんお寄せ下さい🎶
posted by 高橋樹 at 23:30| 神奈川 ☁| Comfort Beat | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。